top of page

写真の楽しみ方

https://comodo.life/memories/article-613.html

連載させていただいているコモドライフの記事

『写真の楽しみ方』

今回は写真は撮るだけが楽しいのではなくて

撮った後からがもっと楽しい。

そんなお話です。

写真を撮るお仕事を初めてからも、する前のカメラを初めて手にしたその時からも ずっと私は写真を撮るときよりも、撮った後に見返すことが何よりも好きなのです。

これから何回かに渡ってコモドライフさんで『写真の楽しみ方』について記事を書かせていただきます。写真はうまく撮れなくてもいい 後で見返して楽しくて嬉しい気持ちになれればいい

そもそも!上手いとか下手とかってなんだ 誰が決めるんだ

自分がのちに見返して良い写真!と思えればそれで良い と自分にも言い聞かせつつ 写真というものがみんなの楽しいグッズの一つになれば良いなぁと思いながら書いていきたいと思っています。


最新記事
アーカイブ
bottom of page