top of page

コモドライフ


コモドライフでの連載が始まりました。

子育てのこと

手作りのものについて書いています。

子供との暮らしは大変なこともたくさんあるけれど、新しい発見や気付きがいっぱい!!

今のうちに色々なことを子供から教わろうと思います。

自分の子供が大きくなって子育てが終わっても、ずっとずっと子供に関わるお仕事を続けていきたいなと思います。

素直でまっすぐな子供と触れ合えることは何よりの癒しです。

嫌なことは嫌!やりたくないことはやりたくない!とハッキリ言える子供に見習って自由に伸び伸びと好きなことに打ち込んでいきたいと思います。

1日一生 人生はあっという間 楽しんだもの勝ち!

http://comodo.life/everyday/article-156.html


最新記事
アーカイブ
bottom of page